噂のみん占で手相占い

私はネットでも情報収集が趣味なのですが、最近面白い記事を見つけました。それは「みん占」というアプリの紹介記事です。なんとなしに見つけたその記事ですが、読んでみると、“業界初””大人気””人気占い師””新感覚”といった言葉が目につきました。人気や新感覚などという言葉はアプリを売る際によく見かける文言です。ですが何が業界初なのかと読んでいくと、なんと人気占い師とのチャット機能があり、「リアルタイムにチャットで相談できるアプリ」というのが業界初のようです。さらに、「鑑定中に写真が送れるので、手相や人相占いなども可能」というところにも目が行き、アプリでの鑑定だというのに対面でないとできなかった手相や人相を見てもらえるというのがとても魅力的でした。
そもそも私はあまり占いに興味のないタイプなのですが、手相占いだけは例外で、タロットや星占いと違い、「自らの体に表れているものか読み取る」という点がとても信用できると思っていました。なので手相占いはよく利用していましたし、自分の状態や今後を知るにはとても適していると思っています。その手相占いがアプリで簡単にできるのならとっても素敵だと思いました。他にも手相占いのアプリがあるのは知っていましたが、あれはカメラで読み取るだけのものですし、あまり信用できないと思っていました。しかし、これならちゃんとカメラで撮った手とはいえ、ちゃんと占い師に見てもらえる分、とても信用できると思いました。
気になった私はさっそくインストールし、数いる占い師の中でもメディアへの露出が多く、人気も高く、手相鑑定も扱っているという占い師に手相を見てもらうことにしました。その占い師とのチャット画面を開き、手相鑑定を依頼したいことを伝えました。すると数分で手相の画像を送ってほしいという返事がきました。なのでそのまま用意していた手相の写真を添付して送ったところ、20分ほどで返事が返ってきました。「お待たせしました。結果のほうですが、この先1年、出会いの多い時期が続きます。ですが結婚には結びつかないでしょう。結婚は5年後くらいでしょう。30代半ばから後半にかけて体調を崩しやすくなります。38歳ごろには大きな病気にかかる可能性があるので、健康には注意してください。」そんな結果と一緒に自分が送った手相の画像も添付されていて、その画像には今回の結果に当たるであろう線のところがマークされていました。結果がしっかりしていたのもありますが、なにより画像に線が引かれていることでさらにわかりやすく結果を見ることができました。画像を送るのは普通のチャットよりも料金が高くなってしまうのですが、占い師からの返信は文字でも画像でも無料で見ることができるので、こうして画像付きで結果を教えてくれるのはとても良いと思いました。
未来のことを結果で言われたので当たっているかはまだわかりませんが、今後に備えて健康面は特に注意して行きたいと思います。しばらくはみん占を利用して手相占いをしていこうかなと思いました。時間も場所も気にせずに利用ができるのはとても便利でした。

アプリで風水体験
突然ですが、私は昔から少女漫画が好きでたくさん読んでいました。とくに某風水漫画が特にお気に入りで、今でも読み返してはこんな風になりたかったと空想を広げます。そしてその影響を受けまくった私は、あの漫画に出会って約15年、いろいろと風水について調べ、実行してきました。簡単なところでは金運アップのために財布を選んだり、北に通帳を保管したりとか、恋愛運を上げるために毎日ジャスミンティーを飲んだり、持ち物にリボンをつけたりしてきました。でも結局のところは自分で調べて実行しているだけのもので、それが正しいやり方かはわかりません。現に15年続けても良い出会いはありません(金運はちょっとよくなったように感じます)。大人になって漫画と現実の区別が付くようになってからは、当たるも八卦、当たらぬも八卦とそれこそあの漫画のように自分に言い聞かせ、まあ当たらなくても仕方がない、ちょっとした気分上げ程度にという気持ちで風水を試していました。そんなときに私は「みん占」に出会いました。
友人から面白いアプリを見つけた、ときいてインストールしてみたみん占ですが、最初、私は利用するつもりはありませんでした。あの漫画の影響もあり、占いは信じているほうですが、あくまで自分で楽しむものであって、誰かに占ってもらったりするのはちょっと違うなあと思っていたのです。しかし友人から、「確か風水好きだって言ってたよね?このアプリ、写真で自分の部屋とか撮って送ると風水とか見てくれるんだって!」と言われ、単純なことに一気に興味がわいてきました。ちょうど自分の風水のやり方に疑問を感じていたところですし、そういうことならプロの人に鑑定してもらって、ちゃんとした風水を経験したいと思いました。
風水ができる占い師を検索したところ、3人の占い師がヒットしたので、その中から印象の良かった人に風水鑑定の依頼をしました。すると部屋の写真の添付を求められたので、それぞれの方角を撮影し、添付しました。すると10分ほどで結果が返ってきました。そこには今のいいところ、悪いところ、改善方法などが記載されていて、さらによりよくするためのアドバイスなども書かれていました。
さっそくそのアドバイスに従っていろいろ試してみたところ、少しずつですが、運が良くなったように感じました。当たらないと悩んでいた恋愛も、最近出会いが増えるようになり、良い関係が築けるようになりました。やはり、いちどプロに見てもらって正解だと思いました。部屋の様子なんかは実際に見てもらわないと鑑定しにくいですし、対面での占いは難しいと思うのですが、みん占なら写真で簡単に見てもらえるので、とても利用しやすかったです。また模様替えをするときや、家具を増やしたい時に相談して、良い運気の流れを作っていきたいです。