とても安かった占いアプリ

最近ハマっているアプリがあります。それは「みん占」という占いアプリなのですが、これが良く当たると評判なのです。みん占は従来の占いアプリと違い、占い師とチャットでですが会話をしながら鑑定をしてもらうことができるというアプリなのです。アプリの占いと言えば生年月日の入力や、今日の運勢を見るものや、開運方法を知るためだけのものが多かったのですが、これはそういったアプリとは違うもので、とても画期的だと思いました。しかし、占い師に直接依頼するのだからそれなりに料金が必要だろうと思い、利用を渋っていました。しかし、口コミなどを見ると、思ったよりも安いという声が圧倒的で、そういうことなら一度試しに利用してみようと思いました。
まずは試しにと1200円分のポイントを購入し、利用を始めました。占い師の先生を選び、依頼のメッセージを送る。料金は40文字まで一律料金で、41文字目以降から1字あたりの料金が加算されるというので、なるべく40文字以内で送れるように文字数を計算しながら入力していきました。結果34文字。なかなかの文字数だと思います。簡潔に依頼の文章を書き送信。34文字なので一律金額の240円が引かれました。数分後、占い師から詳細を聞かれる文章が返ってきましたが、占い師のメッセージはいくら見ても無料なのでここでは料金が引かれません。占い師の質問に答えるために文字を入力しますが、上手くまとめようと頑張ってみてもどうしても長くなってしまい、98文字になってしまいました。41文字目以降は1文字5円なので、一律料金240円+58文字分290円(1文字5円×58文字)で計530円が引かれました。それからさらに数分待つと今度は結果が返ってきました。結構長い文章で、占いに対する結果はもちろん、今後のアドバイスなども書かれていてかなり濃い結果内容でした。それでも占い師からのメッセージはいくら見ても無料なのでここでの課金はなし。そしてこれ以上聞きたいことがあるわけでもなかったのでここで鑑定終了としました。
結果として最初の一通が34文字で240円、次の一通が98文字で530円。トータル770円で鑑定ができました。普通に対面式の占いなら安くても1000円くらいからですし、電話占いなどでも2000円はするので、770円で鑑定してもらえるのはとても安いと思いました。だからと言って内容がおざなりなんてことは無く、とても濃い内容でしたので、それでこの値段は本当に安いと思います。今回は98文字という少し長めの文章を送ってしまったのでこの値段でしたが、もっと文字数を減らせばさらに安くすることも可能だと思います。時間や場所を選ばずに利用できて、料金も手ごろなみん占、とてもおすすめです。

とっても安い驚きのアプリ
先日知人から聞いて気になっていた占いアプリを利用してみました。知人によるとテレビなどに出たことがある有名な占い師たちに相談できるのに、とっても安い値段で利用することができるということでした。私自身占いなどにあまり高い料金を掛けるのは嫌だと思っているので、安いというなら利用しても良いかなと思い、利用してみることにしました。ちなみに知人は500円ちょっとで鑑定できたというので、占い師に見てもらうにしてはとても安い金額だと思いました。
知人は500円ちょっとで済んだという話でしたが、どれくらいかかるのか読めないので、まずは2000円分のポイントを購入しました。一般的な占い屋なら2000円でも安いくらいなので、これくらいまでなら使っても良いという私なりのボーダーラインを決めました。
待機中の占い師から気になる人選び、詳細を見てみると、手相の鑑定ができる人だったので、手相で鑑定してもらうことにしました。アプリでの手相鑑定がどういうものなのか気になったのです。まず手相占いの鑑定をするためにメッセージを送ります。このアプリは40文字までは料金が変わらないそうなので、なるべく40文字以内で済むように文章を考えました。なので「手相から今後の運勢を知りたいです。とくに健康と恋愛について気になります。」という文章で送りました。これで36文字、40文字以内なので最低料金の240円がまず引かれました。少しすると両手の画像を送ってほしいと返ってきましたので、右手と左手、1枚ずつで計2枚の写真を送りました。画像は1枚300円なので、ここで600円引かれます。それからしばらく待つと、占い師から結果が返ってきました。28歳ごろに結婚する、子どもに恵まれて、良い関係が築ける、40代前半で一度大きく体調を崩すが、その後は健康で長生きするという話と、さらに今後を良くするためのアドバイスが記載されていました。数えてはいませんが、さっと200字近くでしょうか、それくらいの濃い内容の結果が返ってきました。それ以上特に聞きたいこともなかったので一言、ありがとうございました、と返信しました。それで10文字、最低料金の240円が引かれたところで鑑定は終了しました。
結果としては最初の240円、画像2枚で600円、最後のお礼で240円、合わせて1080円でした。知人よりは高くなったとはいえ、これだけの鑑定で1000円というのはとても安いと思います。1000円というのも画像で少し高くなってしまっただけで、これが他の鑑定方法だったりしたらもっと安くなると思います。2000円分のポイントを購入してしまったので、残りのポイントを消費するためにも、今度は他の先生に依頼して、画像なしでどれくらいになるのか試してみたいと思います。